人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の情報や、店長の出来事をお伝えしています。


by nicoluna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私って損してる???

今日は、久しぶりに大学時代の友人に会うことに。
彼女は、医学部で私は、看護学科だったのですが、大学の学食で意気投合してそれからの
友人です。

もちろん今は、医者をやっております。
私は、看護師になる前に、大学を退学しているので、おちこぼれですわ・・・008.gif

そんな彼女と食事をしながら話したことといえば。

「あんたも私も、損している。」って

???って考えていたら。

「『君は、一人でも十分やっていけるよ。俺は必要ないね。』
と何回言われて別れたか・・・あんたも私も007.gifみんな誤解してるよね~。」

そう言われて振り返ってみたらそうかも!!
「僕が、一生君を守るから。」なんて言われたのは、1回こっきりだわ(笑)
言われたその相手は、今はお空の上だし・・・

今の旦那さんには、自立していて甘えない人だから一緒にいると言われたんだっけ(汗)

本当は、甘えん坊で弱い人間なんだけどなぁ~私。
でも、それを素直に出せる人は、本当に好きになった人だけ。
なかなか難しいですわ。

先週、北海道から来ていた友人が白い恋人をおみやげに持ってきてくれました。
ありがとう!!おいしくいただきました058.gif
よっしーなさんが書いていたように中身が少し厚くなった気がします。

私って損してる???_e0031795_2185468.gif


by nicoluna | 2008-02-06 20:50 | ひとりごと