お店の情報や、店長の出来事をお伝えしています。


by nicoluna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:バレンタインデー ( 2 ) タグの人気記事

バレンタインデー

今日の日高は、気温が高くあたたかいです。

昨日の夜荒れました雨と風057.gif
路上の雪が雨でとけています。
このまま晴れて、乾いてくれるといいのですが・・・

今日は、バレンタインデーですね。
みなさんは、チョコレート用意されましたか?

私は、今年は、家で手作りする予定だったのですが、
予定が変更になり、作ることを断念008.gif

月曜日から、大阪です。
花粉が、飛び始めているようで、覚悟しなければ(泣)
[PR]
by nicoluna | 2009-02-14 09:51 | ひとりごと

馬のチョコレート

今日は、昨日に引き続き057.gif
それに、風がとっても強いです。

1月最後の日、来月は、バレンタインデーがありますね。

ということで、私も、試しに馬のチョコレートが作れないかな~って思い。
馬のチョコ型を購入

e0031795_943756.jpg



さっとくチョコを湯煎で溶かして、型に流し込んでみたのです053.gif

固まってよし!と型からザツに取りだしてしまった私・・・

ガ~ン!

e0031795_995631.jpg



ごらんの通り、耳が・・・かけてしまった(泣)
やはり、私は、自分で作るより、購入した方が良さそうです。
[PR]
by nicoluna | 2009-01-31 09:11 |