お店の情報や、店長の出来事をお伝えしています。


by nicoluna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜開花?

静内二十間道路の桜がやっと咲き始めましたよ~。

今週末が、ちょうど満開になるような感じです。

昨日の夕方より、今日の朝、そして夕方には、あちこちで桜が咲き始めていました。

本日も、富士宮やきそば完売!連日、沢山のお客様に足を運んでいただきありがたいことです。

16日まで、開店しております。
営業時間は、9時から18時までです。
[PR]
# by nicoluna | 2010-05-10 22:03 | 出店情報

桜まつり出店中

静内の二十間道路の桜は、まだまだ咲いておりませんが、
イベント会場にて、出店をしております。

そのため、通販での対応が遅れてしまっている事をお詫び申し上げます。

昨日は、NHKさんに桜クレープを取材していただき私自身久しぶりのテレビ出演???になりました。
全国放送だったとは、知らなかったので、全国各地から、ご連絡いただきびっくりしました。
私は、ちゃんと北の地で生息していることを、信じていただけましたでしょうか(笑)

放送後クレームなどあったようですが、それだけ、注目していただいたと言うことで、
いただいた声をしっかりと受け止めたいと思っております。

今日は、朝から、雨ですが、現場にて出店しております。

出店期間延長の話が出ております。決定次第こちらにて、発表させていただきます。

天気や、桜祭りの情報など今後ツイッターでも報告させていただきます。
詳細は、後ほど。
[PR]
# by nicoluna | 2010-05-07 06:48 | 出店情報

桜はまだのようです

桜祭り会場に行く用事があったので、ちょっと桜並木の写真を撮ってみました。
開花はまだ先のようです。

e0031795_227059.jpg


そして、今日は、また雪が舞っていました。
もう、4月も終わるといいのに、来週は、なんとか10℃以上にはなるようですが・・・
[PR]
# by nicoluna | 2010-04-23 22:10 | ひとりごと

桜の開花

今年のしずないの桜は、どうも開花が遅れそうです。

そのため、5月1日から出店が可能なように、体制を組んでいるのですが、
3日からの出店となりそうです。

それにしても、この寒さはいったいなんなのでしょう!?
[PR]
# by nicoluna | 2010-04-20 21:29 | 出店情報
3月26日に開かれたしずない桜まつり実行委運営部の会合で、
今年の桜まつりの期間を5月3日~9日の7日間とする素案がまとまりましたが
今後の開花予想に変化があれば見直しもあるようです。
まつり期間の最終的な決定は4月9日の会合で決まるようです。

出店は、現在のところ5月1日~12日になる予定です。

開店時間など詳細が決まりましたら、改めてこちらで、お知らせいたします。

新商品のお知らせです。

ただいま流行のデコのお馬さんバージョンを入荷いたしました。

キーホルダー、ストラップ、ネックレスと3種類

写真は、ストラップシルバーのホワイトとカラフルです。
大きさは、横4.5㎝×タテ4㎝(馬本体)
e0031795_1613158.jpg

次は、メタルブラックのブラックとカラフルです。
e0031795_1695557.jpg

続いて、ピンクゴールドのピンクとカラフル
e0031795_1611119.jpg

まだまだ続きます。
ホワイトのシルバーとカラフル
e0031795_161287.jpg

で最後が、イエローゴールドのシルバーとカラフル
e0031795_16131354.jpg

お馬さんのバックスタイルがこんな感じです。これは、シルバーです。
e0031795_16143682.jpg


肝心な気になるお値段ですが・・・

キーホルダー 1500円
ネックレス 1500円
ストラップ 1300円

詳しくは、
http://e-ouma.com
近日、発表します!!
[PR]
# by nicoluna | 2010-04-05 16:22 | 出店情報