お店の情報や、店長の出来事をお伝えしています。


by nicoluna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ハワイ( 9 )

えひめ丸の事故から7年

平成13年2月9日(ハワイ現地)に、たまたま、グラビアの撮影のためハワイオアフ島にいた私は、
夕飯を食べながらコーディネーターからえひめ丸の事を聞かされた。

はじめは、たいしたことはないと正直思っていた。
でも、後から入ってくる情報を聞くにつれて大変なことになっていった。

アロハタワー近くのカカアコ・ウォーターフロント・パークに、慰霊碑ができてから、
毎年、ハワイを訪れるとそこに足を運ぶ今年も、ちょうど2月にハワイ入りができるので、
慰霊碑に行ってこようと思う。
[PR]
by nicoluna | 2008-02-10 21:13 | ハワイ

ハワイで免許

今月末からハワイに行って、車の免許を取得予定なのですが、
学科の問題にまったく手をつけていない。

e0031795_2315515.gif



大丈夫か?!私。元々学生の時から一夜漬け型だったので、
せっぱ詰まらないと重い腰があがらない(自慢にもならないですね・・・)

ハワイの前に韓国だから、ちょっと韓国語復習しておかないと危険!!

今回は、エルメスさんの誘惑に負けないようにがんばります066.gif
[PR]
by nicoluna | 2008-02-07 23:22 | ハワイ

カレンダー

早いもので来年のカレンダーが次々と発売されていますね。

毎年ハワイでカレンダーを買っているのですが、今年はどうもタイミングが合いそうに
ないので断念(x_x)

その代わり、和紙でできたカレンダーを入手
なかなか温かみがあってかわいいんだこれが。

e0031795_10395489.jpg

[PR]
by nicoluna | 2007-08-27 10:37 | ハワイ

ハワイからの手紙

自宅に戻ったら、ハワイから手紙が切手がなんともハワイらしい
ちょっと気持ちが晴れてきた(^^)

12月のハワイまでにがんばって仕事するじょ!!e0031795_18131441.jpg
[PR]
by nicoluna | 2007-06-22 18:13 | ハワイ

シェラトン・ワイキキ

今回のハワイは、2泊でとっても慌ただしかった(O.O;)(o。o;)

宿泊は、シェラトン・ワイキキ立地条件はばっちりの場所です。
DFSギャラリにも近いし、ロイヤルハワイアンショッピングセンターも目の前。
新しくできたビーチウォークも近いですしね。

今回宿泊した部屋は、944号室
見取り図は、こんな感じ
e0031795_1631719.jpg

ピンク色している部分の一室が944号室。
e0031795_16324698.jpg

部屋に入ってすぐがこんな感じです。
e0031795_16384938.jpg

e0031795_16335049.jpg

ベットルームまでの景色がこんなで、途中に飾られている絵が
アロハタワーとダイアモンドヘッド。
e0031795_1635017.jpg

e0031795_16352090.jpg

ベットは、キングサイズここで一人は悲しかった(笑)
e0031795_16364743.jpg

寝室にもテレビが設置されていたました。
リビングでもテレビつけていたらうるさかったですわ(当たり前ですね。)
e0031795_1637595.jpg

バスルームとクローゼット
e0031795_16372689.jpg

e0031795_16374479.jpg

アメニティーは、ハワイらしくアロエジェルが置いてありました。
e0031795_16444418.jpg

夜部屋から見える景色。目の前は、ピンクパレス。
e0031795_16431893.jpg

昼間の景色は、こんなです。
e0031795_1644427.jpg

ラナイから見えるプールとビーチそれにダイアモンドヘッド。
e0031795_16475391.jpg

e0031795_16481889.jpg

e0031795_164854100.jpg


*写真は、編集ミスしまっていつもより小さくてごめんなさいm(__)m
[PR]
by nicoluna | 2007-05-25 16:51 | ハワイ
e0031795_1940093.jpg


ハワイワイキキに新しい街が誕生しました。
さっそく探検に。

ロケーションは、DFSギャラリアとハレクラニの真ん中。
ビーチウォークの中にウィンダム・バケーション・リゾーツ・アット・ワイキキ・ビーチ・ウォークでは、タイムシェアの説明会が行われていました。
価格は、150万円前後からなので、なかなか手頃なのかもしれませんね。
e0031795_19421088.jpg


店舗数は、40店舗というのですが、まだ、工事していたり入居していなかったりと
さすがハワイ。

ビアード・パパス・スイーツカフェが入っているのでラッキー。
ホノルルクッキーカンパニーは、そのお隣に。

レストランは、「ホロカイ・グリル」「カイワ」「ルース・クリス・ステーキハウス」
「ロイズ・ワイキキ」「ヤードハウス」「モンド・ジェアラート(スイーツ)」「ヤードハウス」
「ジョバーニ・パストラミ」「ココナッツ・ウィリーズ」「ルナ・シシリアン・キュイジーヌ」

ABCストアも入っていました。
e0031795_1943819.jpg
[PR]
by nicoluna | 2007-05-20 19:36 | ハワイ

ホテル決定!

今回のお泊まりは、シェラトン・ワイキキになりました。
初めて泊まるホテルなのでちょっとだけ楽しみです。

今日は、一日袋詰め作業で疲れましたσ(^◇^;)

ハワイの事を考えつつ函館競馬場にいつ行こうかスケジュール帳とにらめっこ。
7月に入ると料金が上がるので6月中に行きたいけど、
福島競馬にも行きたいう~ん。
悩むところです。

7月には、北海道道東とソウルだし。
[PR]
by nicoluna | 2007-05-08 22:42 | ハワイ
15日から2泊宿泊するハワイのホテルが決まりません。
仕事で自分の意見より先方の意見を聞かなければいけないのです。
そのため、私のハレクラニ宿泊がなくなりそうです・・・

お客様は、ピンクパレスを希望しております。

LAは、ニューオータニらしい。
[PR]
by nicoluna | 2007-05-07 22:33 | ハワイ

ハワイ行き決定!

5月14日からハワイ経由LAに飛びまた、ハワイに戻るというなんとも
ハードではあるけど、ちょっと癒されてきます。

ハワイで車の免許を取得しようと思っていたけど、
日程的に難しいそうなので、12月に取得することにしました。
[PR]
by nicoluna | 2007-05-05 19:52 | ハワイ