お店の情報や、店長の出来事をお伝えしています。


by nicoluna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:コスメ( 9 )

かなりの期間こちらのブログを放置してしまいごめんなさい。

リバイタラッシュ使ってみました。
そしたら、ちゃんと効果が出ましたよ~003.gif

一本一本が太くしっかりしてきて、気持ち長くなった気もします。
やめてしまうと抜けかわるのでまた、元のまつげに戻ってしまうけど。

でも、最近では、だいぶ値下がりして来たので買いやすいかな。
[PR]
by nicoluna | 2008-11-24 14:44 | コスメ

リバイタラッシュ

ハワイで、とっても話題になっていて私のまわりの人もすごくいい!!
と評判だったまつげの美容液。

3週間で効果がはっきりと見えるらしいので今日から早速使ってみます。

値段は、以前はとっても高かったのですが、
今回は、$99だったので2本購入してみました。

夜寝る前に、アイライナーのようにまつげの生え際に塗るだけなんですって。

e0031795_13203681.jpg



結果は、3週間後に♪
[PR]
by nicoluna | 2008-02-25 13:23 | コスメ

ついつい買っちゃった

このところ、目の疲れと肩こりでまたまた頭痛が発生してしまった008.gif
そこで、ドラックストアに行って気になっていた商品を買ってみた。

蒸気温熱パワーと蒸気でアイマスクを購入。

まだ、使用はしていないけど、14日は現場で寒いから使ってみようかと。

アイマスクは、今日これから使ってみます。
あとは、海外に行くときの飛行機の中で。

e0031795_2319461.gif



明日もとっても冷えるようです。
雪大丈夫かな?
[PR]
by nicoluna | 2008-02-11 23:22 | コスメ

美禅

前々から、口コミで人気になったトリートメントリップグロッシー「美禅」。 
e0031795_16321555.jpg


羽田空港のプラザでパッションフルーツが発売されていたので、ついつい購入。
ヘアメイクの仕事をしていた時の癖で、新商品や、気になる化粧品は、
ついつい自分で試してみたくなってしまうのです008.gif

で、いざ試してみたのですが、通常タイプより私は好き。
機能は、同じだから問題ないでしょ。
軽いしツヤツヤになる。
べたつかないからおすすめ049.gif

来月は、韓国に行くので韓国コスメを大量購入してしまう恐れありです。
でも、ローションパックは、日本で買うよりやすくていろいろな種類があるから、
絶対に買ってこよう!

でも、仕入れに行くので自分のお買い物はほどほどにしないと。。。
[PR]
by nicoluna | 2008-01-30 16:40 | コスメ
1月2月の機内販売のロクシタン今回は、ANAでローズコレクションでした。
セット内容は、
限定品のボディクリーム ローズ
リップグロス
ミスト状化粧水
ハンドクリーム
化粧石けん
トートバック

もちろん全てローズ(^^)
お友達の分も購入して満足♪
e0031795_16334650.jpg

[PR]
by nicoluna | 2008-01-11 16:34 | コスメ

ロクシタン

昨日から、ロクシタンのシャンプーを買うかどうしようか悩んでいる。
物は、確かだから買っておくべきなのか・・・。
他にも、ロクシタンで欲しい物が沢山。
e0031795_2242431.jpg
[PR]
by nicoluna | 2006-05-28 22:45 | コスメ
先日パウダーファンデーションを購入したばかりなのに、
夏に向けて、1トーン暗くしたのが失敗(Q_Q)↓
くすんだ感じに見えてしまうので、改めてファンデーションを購入。

カネボウのREVUEで3月1日発売された、
スティルキープ パクトUV(SPF26/PA++)ベージュBを購入。
薄付きで、軽いのか好きで、REVUEはよく買うのですが、
カバー力は、あまり期待できないですね。

今回購入の決めては、限定ケースが可愛かった(*^_^*)という
たったそれだけの理由でした。

e0031795_12504286.jpg
[PR]
by nicoluna | 2006-03-11 12:51 | コスメ
e0031795_22485792.jpg


そろそろ紫外線が気になる季節になってきたので、
ファンデーションを切り替えようと、今回は、3月3日に発売された。
カネボウのホワイトアロマ パウダリーパクトを購入してみた。
つけ心地は重すぎずかといって、うるおいはある感じです。
カバー力も、そこそこあるから、気になると事は、一度塗ったあとに、軽くたたき込むように
塗るといいかも。

同時に、クリームファンデーションも発売されていたのですが、
購入するのはやめました。

カネボウ化粧品
[PR]
by nicoluna | 2006-03-07 22:54 | コスメ

まつげ用

今日は、ずっと気になっていたまつげの育毛剤を買ってみた。
面倒でついつい目元クレンジングをせずに顔全体をクレンジングして
しまい、まつげについたマスカラをおろそかにしたおかげて、
まつげの長さがまちまちに。。。

そこで、雑誌とかによく紹介されているAVANCE'
ラッシュセラムEXというのを買ってみたわけです。

効果は、どのぐらいで出るのかわからないけど、
三日坊主にならないようにがんばってみるつもりです。

e0031795_0312017.jpg
[PR]
by nicoluna | 2006-01-23 00:31 | コスメ