人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の情報や、店長の出来事をお伝えしています。


by nicoluna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もお天気は今ひとつ

今週は、天気予報どおりお天気がすっきりしません(泣)

こんなときは、気分もちょっと下がり気味・・・

私ごとですが、昨年から、数々の病気に悩まされることになったので、
自分でできる病気予防や、強い体を作るにはどうしたらいいのかいろいろ考えるようになりました。

すべての元は、冷えにあるのでは?と。
体を温める料理や、飲み物を本で探したりしています。

いくつか購入してみたので、実践して良かったこちらで報告します!

あとは、自分がどこまで継続してがんばれるかですね(^◇^;)
by nicoluna | 2009-02-26 11:02 | ひとりごと