人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の情報や、店長の出来事をお伝えしています。


by nicoluna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいのに残念

おいしいのに残念_e0031795_22582593.jpg


今日は、パスタがとても食べたくて実家近くにどこかないか物色
ネットで調べるとおいしいけど接客が今ひとつという評価がとても目立つお店
気になって、先に電話をしてみた。
接客に問題があるというのがすぐにわかるような対応でしたけど、
はじめから覚悟していたら腹も立たないだろうと思い社員と出かけてみた。

店内の写真を撮った時点でデジカメの電源が落ちました(泣)

おいしいのに残念_e0031795_22593190.jpg



今回は、ワタリガニのクリームパスタとチーズピザ、ホタテのクリームパスタをオーダー。
最近、体調が悪くて胃が小さくなったのか完食できず・・・

味は、おいしいパスタのゆで加減も私好みだったのになぁ。

店員さんは、数いるのに気配りがまったくできていなかったその原因は雇う側にあるのかも。
それとも土地柄???


カフェ ピザ オーブン
 住所:静岡県富士宮市万野原新田3322-2
 電話:0544-22-6123
 営業時間:11:30~14:30、17:00~22:00
 定休日:毎週火曜日(祝日は営業)
by nicoluna | 2007-10-17 23:05 | 食べ物屋