人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の情報や、店長の出来事をお伝えしています。


by nicoluna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ためいき

以前、パソコン本体が大変なことになったので、
気を付けて、まめに保存をかけたりバックアップとったりしていたので、
我ながら関心していたら、
「新規保存」するはずのデーターを「上書き保存」にしてしまい、
元のデーターがいなくなった・・・(泣)
時間の無駄遣いだわ(;^_^A アセアセ…

話はかわるのですが、
人に自分のスタンスだったり、思いを伝えるのは、なかなか難しいことですね。
仕事上どうしても悪者にならなくてはいけない時、つらいです。
人間誰しも、自分と関わる人に良く思われたいという気持ちが強いと思う。
そりゃあ、中には嫌われても自分は自分だからと割り切れる人はいるかもしれないけど・・・
私は、どうもダメだわ。

月末に、韓国に行くことになったのですが、
調べる事は、やはり食べ物メインになってしまう自分が恐ろしい( - ""-)
現地で、合流予定のやそきちさんとも、やはり食べ物の話になってしまった(笑)
キムチ現地で食べても大丈夫だよね???
by nicoluna | 2005-11-18 03:25 | ひとりごと