お店の情報や、店長の出来事をお伝えしています。


by nicoluna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

岩本山ゴルフ練習場に行ってきました。

今日の富士山は、曇りだったからかちょっとかすんでいるうえに、雲がかかていました(>_<)
e0031795_14121774.jpg

今月に入ってから、ゴルフのクラブを握っていなかったのでちょっと運動をかねて近所にある
岩本山ゴルフ練習場へ


近くの岩本山公園の梅が咲いているため、いつもは、渋滞しない道が渋滞(泣)
私も少し考えて行ったらよかったわ。。。


日曜日さすがに、人が多いわなぁ~練習場も 

e0031795_14131043.jpg


いつもは、端ですが今日は、センターに近い場所で打ってみることに。

e0031795_1413432.jpg


先生に言われていることを考えながら球を打っている時には、ちゃんと芯に当たるのに、
ちょっと出来るじゃん<(`^´)>エッヘン。って調子こくとふりだしに戻る(笑)

来週は、またちゃんとレッスン行かなくては・・・


帰り際に、社長の奥様から「○○さん、これ3部あげる。ぜひ当日来てね~」って。

渡されたパンフレットがこちら
e0031795_1415735.jpg


e0031795_1415267.jpg


2011年3月12日(土)
13:00~19:00(入場料無料)


◎ワンコインゴルフレッスン 500円(ボール代こみ)
第1回目 13:00~
第2回目 15:00~
第3回目 17:00~
各回 定員5名で時間は、30分だそうな。


私が興味湧いたのは、おいしい紅茶教室
コーヒーが苦手な私は、紅茶が大好き
第1回目 13:30~
第2回目 15:30~
第3回目 17:30~
500円でお菓子付き 各20分ですって

ほかにも、いくつものお店が出店するそうです。

アクセサリー、ハワイアンキルト、ゴルフウェアー、ドレス、小物、ウイッグ、小顔マッサージ、
ハンドマッサージ、水素水パック、英国式リフレ、まつげエクステ、ダイアモンドタゥーなどなど

あのスペースでどう展開されるのかちょっとわからないのですが、興味はあります。
ちゃんとスケジュール帳に書いておこうと思います。


問い合わせ先は、
岩本山ゴルフ練習場
富士市岩本1601-2
TEL:0545-61-6808

[PR]
by nicoluna | 2011-02-20 14:22 | ゴルフ